ホームページを作りました!

別ブログで公開している小さい絵・イラストレーションをまとめてご覧いただけるホームページを作りました。
作品集のほかに活動歴なども載っていて、これからいろいろ増やしていくつもりです。

昔はホームページビルダーなんてアプリケーションを買って作っていた人がいましたが、今はweb上でできるんですね。テンプレートもいろいろあってあてはめるだけ、なので半日で作れました。

2015年から描いたり描かなかったりしてきたイラストレーションですが、ストックももう尽きてきたのでこれからは新作をばりばり描かなくては!まあプロではないので自分の楽しみだけですが、webで見ていただけるだけでもやる気が出ます。

ホームページはこちらからご覧いただけます。よかったら覗いてみてください。



[PR]
by yab1610 | 2017-04-15 08:36 | お知らせ | Comments(0)